2013.8.15

今年も行ってきました毎年恒例、太陽真夏の
〝社長ゴルフコンペ〟ゴルフ

ここ何日もずーーーーっと大阪では37~39度
ととんでもない猛暑が続いています太陽
今日も昨日の夜まで37度との予報が!

少し前のゴルフゴルフで熱中症になり、嘔吐と頭痛で
動けなくなった私凹むパンダ

皆様にご迷惑をおかけしてはいけないと
一度は断ろうとしたコンペゴルフ
でも・・・ずっと参加してのに・・・涙
参加できるのは今年が最後かも・・・ぐすん
と参加をさせてもらうことにしました祈

迷惑かからないよう一生懸命努力しましたかお腕。

まず、暑さになれる・・・というか、いい汗をかける様
サウナに行ったり、お湯と水交互に手足をつけたり
をやってみたがんばろー!
⇒この間、長湯に気分が悪くなったことも数回
 でも、いつも頭からしか汗が出なくて髪が風呂あがり
 状態なのに、今回は大丈夫だったよgoodきゃー

次に血をサラサラにするために、こくみトマトトマトジュースの
無塩をしばらく飲み続けてみた
⇒無塩になると有塩はのみにくくなるんだね
 これは、効いたか不明n?*

内臓機能UPのため、ウコンを服用、味噌汁は
シジミ、キャベツもいっぱい食べた、TVでやってた
からサバ缶も食べたよん
⇒いつもは水分がとりたいけど取れなかったけど、
 今回は飲めたし、調子も良かった
 このお陰?ブタ

冷感タオルを定期的に冷すため、凍らせた水を
INとOUT分でペットボトル2本準備
ずっと首を冷やしていた
⇒これはマジ良かった。いつも太い血管が通ると
 いう首すじらへんを冷やしたことで、のぼせの
 ような暑さはなく、最後まで元気でいられました感動泣き

冷感インナー上下も着用
⇒上は女性用、でも実は下は冷感ステテコの
  男性用を購入してはいてみたakn
  一見男性用ってわからない柄なので、いい
  かなって・・・笑顔
  そしたらこれがGOODgood嬉
  股とかモモとかサラサラ~幸せ幸せ
  女性は冷え症が多いからか、女性用モモヒキは
  あっても冷感生地のがないんだよねぇ

ずっと寝不足だったので、とにかく睡眠をしっかり
とる
⇒結構しっかり寝ていたのに、何故か前日は
  まったく眠れなかったぁ
  寝ようと暗くしたり、あくびのマネしてみたりした
  のに、なんで前日だけ・・・結局ほぼ寝ずに朝を
  迎えちゃいましたあへへ

辛めの食事で飲み物をとりたい状況にする
⇒いつも飲まなきゃいけないのに500ml一本も
  プレー中に飲みきれないので、「のどが渇いた」
  って状態をつくってみたら、飲める飲める水も
  お茶もグビグビと・・・茶店でも、昼食時もしっかり
  水分とれましたぁバンザイ

結果、帰るまで元気にいられたから、良かった
迷惑をかけずにすんだよ泣く
来年も出たいなぁうりゅ

神様、どうか良い方向へ向かうよう、
お導き下さい祈