今日は旦那さんと一緒に起きて、ちゃんとお見送りもできましたわーい
毎日体調がいいとは限らないので、今日みたいな日は朝から気分良く過ごせます♪


今週の予定を変更して、明日から実家に帰ることにしました!
土曜日に旦那さんが実家に来てくれて合流します。

バレンタイン当日には実家に帰れないと思うので、今日はお父さんにあげるチョコを買いに行ってきましたハート
くまさんの可愛いチョコが売っていたので即決。笑

チョコだけ渡すのも寂しかったので、靴下屋で色鮮やかな靴下を買いました。
気持ちだけでもいいので、いつまでも若々しくいてほしいものですはあ-と

旦那さんには当日なにか手作りお菓子をプレゼントする予定ですが、バレンタイン用の靴下も売られていたので買ってしまいましたmaiハート
ハート柄のが可愛かったのですが、恥ずかしがるかなーと思ってLOVEのロゴが散りばめられている方にしました。
ちいさーくハートマークも付いていて、こっちもなかなかの可愛さですっsei


せっかく朝からお出かけしたので自分のものも見たくなりユニクロへ…。

注目すべきはワゴンセール!!

いくつか破格のものもありましたが、ワゴンセールからは良い物と巡りあえず…。
通常通り棚巡りへシフトチェンジ。

棚の品もセール価格になっていました!

購入したのがこちら。

sei



点フランネル プリントシャツ…1990円→990円

うひゃー!
めっちゃ安い!!

このシャツですが、販売された当初買おうか悩んで手にとっていた商品なんですmai

それが1000円OFFとなれば買うしかありませんよね!

このセール価格の値札シールですが二重になっていまして…
990円になる前は1290円でした~。

今日まで買わなくて良かった…!!

丈が短いシャツを持っていなかったので、安くていい買い物ができましたハート
パンツに合わせてもいいけど、シャツインしてスカートでもいいなぁにこちゃん♪


今月は同期会も控えているので、ちょっとお金使うのセーブしなくちゃ汗

でも土曜日コストコ行くかもしれない…。。

お買い物が楽し過ぎて抑えられる自信ないですkonatuはーとぶれいく



モニター応募中↓
★★美容成分が300%UP!冬季限定!特濃金のリフトゲル★★【Dr.シーラボ】

★★美容成分が300%UP!冬季限定!特濃金のリフトゲル★★【Dr.シーラボ】