最近、ブログの更新が出来なくて

ごめんなさいあせるあせる


ミンキーモモの公演が終わるまで

更新できない日もあるかもしれないけど

がんばりまーーすニコニコ







今日は、またまた大縄をやりましたラブラブ

でも今回の大縄では、事件が。。。!!!!




かほが、縄に引っかかって思いっきり

転んでしまいましたガーン



すっごーーーーく痛かったけど

先生や、お友達が心配してくれたので

とってもうれしかったです音譜


みんなやさしーーいアップアップ



家に帰って、転んだところを見てみると目

キズが。。。。。。汗

お風呂に入るとき、すっごく痛くて泣きそう

でしたしょぼん







AD

大縄(≧∇≦)

テーマ:

今日は、学校で体育祭のことについて

話し合いましたドキドキ



その結果、明日から体育祭でやる

大縄の練習が始まります!!




大縄は、中1のときにすっごく苦手で

全然跳べなかった思い出が、ありますあせる




でも、公園で練習していくうちに

出来るようになって、本番では

全部成功にひひ



なので、今年も自分を信じて

がんばりまーーーーすグーアップアップ






昨日は、衣装合わせがありました星



とーーーーってもかわいいくて、自分が

あんまり着なそうな服だったので、

着るのがすっごく楽しかったぁニコニコ



また、本番がわくわくしてきましたーー!

AD

ダッシュ!!

テーマ:

今日もミンキーモモのお稽古でしたラブラブ





今日は学校を早退しないで 最後までギリギリ

がんばって行きました!!




家にいた時間は2分ぐらいあせる



ダッシュで着替えて。。。。ダッシュで駅まで走って。。。。

いつもの電車に乗れましたピース




今日のお稽古は全曲音譜 歌とダンスの練習ニコニコ



大好きな歌ドキドキばっかりで

家でもずっと歌 歌ってまーーーーーす音譜



舞台で歌うのがとっても楽しみニコニコ











AD