ゆめ | 豊田果歩オフィシャルブログ「ほかほかびより」powered by Ameba

ゆめ


こんにちはドキドキ

今日はぽかぽかいい天気ですね~音譜

今朝怖い夢をみたんです!DASH!

何者かに有名人のある方が殺されてしまう夢ダウン


子供の頃もよく殺される夢とか追い詰められる夢見たんですよねショック!

それで小さい頃は起きたら泣いてたりしました(笑)にひひ


でも殺される夢とかって
新しい自分に生まれ変わるっていう意味があるんだそうですひらめき電球


夢占いとか私大好きでよく調べるんですよね!!!音譜


うん、だから前向きな意味だったので安心しましたアップ





今日はラジオ収録にいってきますドキドキ


夜はさくちゃんとご飯なんです☆


楽しみだなぁ♪



では☆では☆


photo:01