野崎夏帆オフィシャルブログ「KAHOCHIN PARTY!!!」

野崎夏帆オフィシャルブログ


テーマ:



ご無沙汰してます、かほちんです。

先日、7/1に25歳になりました

四捨五入してアラサー入りしたかほちんです!


今年は同じ日に2回も

お友達にお祝いしてもらいました!

二人でゆったりしたい、とお願いをし叶えてもらいました!


{0B369576-5944-4FFF-83F5-EEA6FE12664D}

{F0345E30-5682-4B5B-A747-538B52EC39E5}



大好きな焼肉からカラオケへ!贅沢な日でした♡





さてさて、生誕祭のお話を。


7/2 神田MIFAさんにて

野崎夏帆

ソロ活動二周年記念&Birthdayライブ!

を開催させて頂きました!


ご来場くださった皆様、出演してくださった皆様

スタッフさん

開催までにも沢山支え、助けてくれた

家族や友達、かほちんファミリーのみんな。

ありがとうございました!



{A58AD5D7-EEC8-4599-8F38-B7F31870B3A2}


お花やプレゼントも!

気を使わせてしまってすいません、ありがとうございます!

女性のお客様も来てくださって嬉しかったし

たくさんの方にお祝いして頂き、とても嬉しかったです!



この日のライブのトップバッターはNaTsUくん。

非常に緊張していました。


{634B357A-3FAC-4519-8607-31C849C8BE17}


衣装かっこよかったな~!←

30分ステージ頑張りました花丸!

ここだけの話、期間限定でと決めたからには

ちゃんとやり遂げたいのです。

なので今回もこういった形で参加を!



からの、かほちんは



アイヲオシエテなかほちん

{94885636-37CB-4D76-A904-74DD732B5A5C}



ドレスなかほちん


{962A805C-216F-425A-AC5E-9BCC57249C49}

{ACF44335-C3AB-4FA4-95E2-AB4878E8117B}



アンコールでラフスタイルなかほちん 



{A0F54502-0E03-427F-BD3C-78AB054DD5A7}


(ファンの方のお写真お借りしました)





衣装も全部で7着!!!(写真以外も含む)

今回も色んなかほちんお見せ出来たかな~?


ファンの方が撮ってくださってる写真がTwitterに沢山ありましたので

#野崎夏帆で出てくる思いますので気になる方は是非。



そして、ゲストには

歌謡曲を歌う仲間、大好きなFUJI*ETSUKOさん♡


{193D10C2-0B2E-4671-BE06-C98603D0967D}



可愛すぎるお顔に素敵な歌声...!

客席の皆さんもメロメロだったと思います!

(俺もメロメロだぜ!byNaTsU)

今回も出てくださってほんと嬉しかったです!

ありがとうございます!

いつご飯行きますか?(私信)



もう1組は

かほちんが2年前に所属していた、expiece!

今もこうしてなんかしらの形で関わることが出来て嬉しいな...!

急なオファーにも関わらず、受けてくださりありがとうございました!



戦友、伊藤ゆいちゃん。



{9739AD12-37BD-41C1-9918-04FA47093194}


みんなあんま知らないと思うけど

割りと連絡とったりご飯いったりしてる(笑)

時には相談にのってもらったり、今でも助けられてます!

わたしは今の髪型推しです、巻き髪茶髪推しです。

今まで見てきた伊藤ゆいの中で今が最高にテンアゲです(笑)





若山瑞希ちゃん。


{A82B0A91-1815-475C-8158-3C70DCC08BF8}


若さんね、見る度変わったなーって思う。

前より頼もしくなったなーって。

ヘラヘラしてる所は変わらないけど(褒めてるよ笑)

もっと話しかけてきてくれていいんだぞ!





そして、とんだサプライズがありまして...


歌謡界の先輩

一心さんが見に来てくださったんです...!


{E3FD0729-AAC5-4BE8-8B79-CEAAB4A21474}


わたしもう、本当びっくりし過ぎてやばかった...


その時の映像どん。






これはダメよ。。。

緊張してた上に、更に緊張したけどまじ嬉しかったです!

ありがとうございました!


一心さんのメジャーデビュー曲

「くちづけ」

皆さんも是非チェックを!

透き通る一心さんの声、ほんとに素敵です!




生誕祭で色々お話したのであれですが

25歳になって色んな適齢期が出てきたので

一部のファンの方にも心配されましたが(笑)


私は現状幸せですよ。

だってみんなが愛してくれるんだもん。

みんなが一緒に野崎夏帆を育ててくれるんだもん

幸せでしょ。


綺麗ごととかじゃなくて

野崎夏帆の人生に関わっててくれるみんなが支えてくれているからわたしステージに立ててる。

人は一人じゃ立てないから。必ず誰かが支えてくれる。


だから、これからも

わたしをひとりにさせないでね?



ということで改めて


ソロの歌手活動、3年目の野崎夏帆

25歳の野崎夏帆


 引き続き、ご贔屓の方よろしくお願いします!








こうゆうところだよな、伊藤さん!


{71C6C3AE-54EF-4AF4-8152-DAC1B7B108F4}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん、こんばんは!

先日の定期公演のお話を。


野崎夏帆のバラエティSHOW♥

~出張!赤坂編!~


無事終了しました!!!!!


(バタバタしてて、写真がないです

すみません)



ご来場くださった皆様、本当にありがとう!


女の子のお客様もきてくれて

ほんとに嬉しかった!!

初の二部制はいかがだったかな?



一部は目まぐるしい感じだったかと思います(笑)

皆さんに楽しんでもらえて何よりでした。



歌、ダンスだけではなく

ちょっとしたお芝居、殺陣、男装...と

かーなーり!盛り沢山だったなぁ。



音楽劇というのに挑戦してみました。

江戸から平成までの

もしも〇〇だったら...?というストーリーでした。


今回来ていただいた方々はもちろんだけど

もっともっとたくさんの方に見てもらいたいから

またこの公演できたらなーっと思ってたり(笑)


大分体痛いけどやり切れた証。hahahaニヤリ




性別なんて関係なく対等なステージが出来たのかなと。

一部で相棒として、一緒に頑張ってくれた

tonicくんにも感謝ですね。

二人ステージだから

かなり厳しくしながらステージ作ってたんですよ。

きっとキツかったと思う、でも一緒に乗り越えてくれてありがとう。

君とだから今回のステージができたと思います。



二部では

同じく、歌謡をジャンルに活動してる

FUJI*ETSUKOさん、buttёrfly.ねっとを加え

かなり華やかなライブだったんじゃないかなと...

キレイでセクシーな方々にめろめろちゅ!でした(笑)


写真撮り忘れた...

快く出てくださってありがとうございました!




今回は家族、友人にも見に来てもらいまして...

なかなか緊張しました。支えてくれて、来てくれてありがとう!



{21247957-D4F0-438D-B949-52D474205BA6}



{70D2B917-1E23-4550-92E5-BD1A02FDD763}


お花やチョコレートも嬉しかったです。

こうゆうお心遣い、いつも感謝してます。ありがとう!



そして

ようやく発売することができたCDも

たくさんの方に手にとっていただけて

本当に嬉しかった。

いっぱい聞いてほしいな…!

これからも販売しますので

まだGETなされてない方は

是非お手にとって毎日聞いてほしい!

宜しくお願いしますウインク




そうそう、今回の劇中に出てきたユニット

"SESSATAKUMA"ですが...


期間限定ユニットとして活動開始いたします!(笑)


既にご存知かと思いますが

6/14に渋谷Gladさんにてのライブが決定しております!


詳細はこちら↓


TOKYO POP CROWD Vol.1

6月14日(水)18:00~@渋谷Glad

出演:東京CLEAR'S、AYANA、春野恵、34644project、SESSA☆TAKUMA、健康大家族 and more...

イベントHP



かほちんではなく

SESSA☆TAKUMAのNaTsUとしステージへ立ちますです!

いつもと全然違うので

NaTsUさんのことも好きになってくれたら嬉しいな!(笑)

皆様お待ちしておりますね!!!!



{AFE10025-D5F6-4850-9A85-DCF0A23E8F86}




さぁーて、次は生誕祭だ!!!!!!!!!

新たなる旅へレッツゴーもぐもぐニヤうーんねーゲラゲラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


よいよ、本日ですね!


こ・ち・ら



{D2307664-3133-45E5-8581-489FC8941A77}



ひたすら作業dayな毎日でした!

今回やること多かったの!

でもそれがたのしくてね!

その間も。ライブにリハーサルやらゲネプロやら...

からだが痛い痛いマンですた。



そうそう。今回の内容!

なんで、やることを隠す必要がある?

ハードルあげて批判されるのびびってる🤔?みたいなこといわれましたが

当日までワクワクしててもらって

楽しんでもらった方がいいかなって思ったのでぼかしてます!

人生にはオドロキが必要だからなっ🤷‍♂️!←

ま、それくらい楽しかったといってもらえるステージをご用意してます!


でもテーマだけはお伝えしちゃおうかしら(笑)

1部のテーマは 


"もしも"


さぁーてどんなステージなのか...


今回はかーなーり!色んな顔をお見せします!

歌、ダンス、演技、🙅(ピー)、🙅🏻(ピー)!?


流れなど、音などにもこだわりましたよ。

早着替えにも注目です!!!!(最多)


喜怒哀楽な"もしも"をお楽しみ頂ければと思います!

楽が一番多いのかなw



そしてそして、デモCDの発売日でもありますね!


CDの方も綺麗に仕上げて頂きまして

なんか...やっと。って感じです。

レコーディングも厳しくしてもらいながら

とても良くとれたかな!

必ず皆さんに聞いて頂きたい、そんな1枚です。


27日は特別版を数量限定で販売しますので

是非ゲットしてくださいね!



さーてと、すこし寝ます。




2017年5月27日(土)夜

野崎夏帆のバラエティSHOW♥︎

~出張!赤坂編~


場所:赤坂SO-DA

時間:開場18:45 開演19:00

チケット:3,000円

(1ドリンク+おかし詰め合わせ込み)

出演:野崎夏帆

ゲスト:tonic/FUJI*ETSUKO/buttёrfly.ねっと(敬略)



ご予約はこちらより




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)