君と僕とアレとコレ。

作ったり舞ったりしてます。

趣味(プラモ)の事とか日常のアレやコレを書いています☆

所属している劇団新和座もよろしくお願いします!




劇団新和座公式サイト


http://www.shinwaza.com/


テーマ:
すでに何名かのご応募をいただいておりますが、新和座では新体制として活動していきます。
そこで、共に新和座の作品を作っていく仲間を募集しております!


募集要項をよく読んでいただき、少しでも興味がございましたらまずはお稽古場の見学だけでも来てくださいね!


☆★☆★☆★☆★

▼さてさて、今回、新入劇団員募集のお知らせです☆☆共

今回は劇団新和座も新しい体制を導入いたします!それは【2班体制】です!
つまり現在、舞台に立っている人間達とはまた別なチームを作り、上演をしていこうと考えております!
そこで、この新しいチームで活動していただける方を大募集です!!!
別チームとは言っても、資産や人力、交流はもちろんあります!新和座の命題であります、「真情の吐露」の実現に一歩でも近づくため、活動してくださる方を募集致します!

【募集要項】
[応募条件]
・劇団新和座でお芝居、舞台公演に立ちたい方!
・年齢、ご経験、性別、身長・体重なども問いません。
・応募条件は『ありがとう』と『ごめんなさい』が言えることです。
・未成年の方は保護者の方のご同意をお願い致します。

[稽古]
・原則週1回、公演稽古に入ると週2〜3回になります。
・都内稽古場(渋谷区もしくは世田谷区)

[費用]
・団費あり。
(これは劇団維持費、公演準備費用です、詳細は面談時にお知らせ致します。)
・レッスン料、会場料、テキスト代などは発生しません。
・公演の際、参加費、ノルマなどはありません。

[応募後の流れ]
ご応募頂いた後、新和座の稽古場にお越しいただき、簡単なオーディション(テキストを読んでいただきます。)および面談を行います。入団可否については、1週間程度でお知らせ致します。
その後、今一度、入団についてご判断頂き、お知らせください。

[その他]
※稽古場見学、随時受け付けております。
※半年くらいを目処にお披露目公演を予定します。

[応募方法]
メールにて、
・お名前
・年齢
・性別
・連絡先電話番号
・住所(お住まいの市レベルまでで結構です。)
・あればご経験、芸歴。
・その他ご質問など
をご記載の上、
info@shinwaza.com
までお送りください☆

新和座に新しい息吹を吹き込んでください☆☆
あなたのご応募お待ちしております!!!!

☆★☆★☆★☆★
宜しくお願い致します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「劇団新和座」 の記事

テーマ:
先日、登戸にある
「藤子・F・不二雄ミュージアム」
{017DD695-27F5-4BD0-A78A-B40516139C31}
に行ってきました!

藤子・F・不二雄先生の生い立ちから、ドラえもんやパーマンなどのキャラクターに関するもので、たくさんの展示がありました。

ちょうど五周年記念でドラえもんの原画展をやってました☆
なかなか見られない原画、そして子供達の成長に合わせてのび太君たちも成長して描かれていたのにびっくりしました。

展示エリアは撮影禁止なので、あとはかほるさんの写真集♪(笑)

綺麗なジャイアン
{D5EFB738-5392-4DA8-8FEC-FB216D599A0E}

わーい♪♪
{CD4D1BCD-921C-4DF2-9094-E35152C12538}

行ってきます!
{8DFBD856-978B-489E-8D77-4649EA7D277C}

例の空き地
{AA4B13A2-56B6-4455-A9B0-5C948F9BECBB}

先生と友達
{68289D69-70C1-4292-9036-7B025DCCB05E}

もしも、ドラえもんがいる世界だったら!
{84DC2E97-1C60-4F25-AF19-5B48A137EA7E}

ど、ドラえもんが!
{322E8C39-0265-40D0-B709-1930B4B7A188}

ピー助!
{AB0A96D8-85B0-494C-86AC-5C9FA8ADB2EF}

隠れ転ばし屋
{6241AF63-8D36-45DE-A3F2-EAD63B72A415}

アンキパン(ふわふわ)
{32860626-CF5E-42D9-9474-32A1C5B234E9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事終わりに、中目黒の桜を見てきましたよー!

{035692B9-122D-4FDA-9F2A-52577E85D1F4}
{08024E13-849A-42E3-937D-92C3A5224BE6}
{01529481-6927-4C47-B344-52CE3AA7DF01}

オシャレに、いちごスパークリングなんて飲みながらね!
{0AFBE9B4-B384-4ECD-A183-597D28F4378E}

今度は昼間の桜も満喫しなきゃ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新和座からのお知らせです。
3月31日をもちまして、加藤有希子が新和座から退団致します。

一緒に舞台に立った回数は少ないですが公演の時には毎回、音声の出演をしてもらったり。
毎公演観て外側からの厳しくもありがたい意見を沢山いただきました。
そして、私への、座長への暖かいお言葉もたくさんいただきました。

ゆっきーさんは新和座を退団しても、役者を辞めるわけではありません。
これからは所属フリーとしてのご活躍を楽しみしてまいります!

もちろん、新和座との縁が切れるわけでもありません!

ゆっきーさん、お疲れさまでした!
そして、これからもよろしくお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「デスマーチ」の公演が終わって、しばらくマッタリな生活をしている私です。
でもでも、次の公演に向けてもうすでに一歩進んでいるのですよ!

皆様にお知らせできるのはもう少し先…
なので最近の石井さんの様子をご覧ください笑

まず先日、久しぶりにピクニックなんかしちゃってみたり
{ECB46578-5C11-4F72-BDFA-05EC2AC11E73}
ピクニック日和なお天気。
昭和記念公園にて。
{F78A12D5-3CC2-4A9A-B31B-676A49CAC652}
お弁当は全て石井さんの手作り☆
唐揚げも冷凍じゃないの!
{65BBA2DA-0309-40FF-AD0A-9AE0C421585E}
お弁当食べて、本とか読んだり
{4CA60BD7-B7F4-4860-860C-CAC3C49217C0}
お散歩したり。

『ざ・休日』
な1日を過ごしました☆


そして今日は亀戸にてカメイダーショーを観てきました!
{C1D60044-ED4F-40DE-B46C-6219B30C16DC}
ストーリーは新作!
{1DE65220-6484-4952-959C-E8BAA0A50492}
前回見た時よりも観客や子供達の声援が増えていて、沢山の人の心を掴んでいたのです!
{2C1495DD-D16E-4AEF-A08D-32A695D180D4}
これからもどんどん活躍して欲しいです♪
{AF1162A8-57F9-4B1B-9E2D-B6D42BB0CF16}
でも個人的にはビラート団が好きです笑

亀戸の前にチラッとソラマチもお散歩してきたので、それもこっそり載せておこう♪
{B7E24190-D4D8-4347-83F1-5538EC355023}
{251B3DCB-D799-4775-9DF2-B52F9A0EB7CF}
{FE35739E-4FB8-4FE0-ACA8-06A3D80AA9BB}
と思ったけど肝心のスカイツリーの写真は一枚もなく、ただチーズケーキ食べてるのしかなかった笑
でも美味しかったから良いね☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。