昨日は、舞台を見に行ってきました♪





以前から一度見に行きたかった





つかこうへいさん演出の舞台で





とても嬉しかったです(●^∀^●)





青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-20100211180704.jpg






台詞も多く





場面や内容のスピードがとても速いので





出演されていた役者さんの





仕事っぷりに感心しましたm(_ _)m









ダンスあり殺陣ありの





3時間で、とても濃い舞台でした!







青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-20100211180814.jpg








初めて足を運んだ





新橋演舞場の雰囲気が





何だか居心地が良かったです♪







舞台を見ると、勉強になるのはもちろん





向上心が高くなるので





もっと色々な作品を観たいなぁ





と改めて思いました(*´∀`*)





贅沢な時間を過ごしてきました♪







沢山の劇場に立てる様に





華歩も頑張りますヾ(^∀^)ノ






今回ご好意によりご招待して頂きました!




舞台をプレゼントして頂くって


いう事なんて初めてだったので


とても嬉しかったです(●^∀^●)


勉強させて頂きました




ありがとうございました♪





KAHO。。。