こんばんは 華歩ですうれシィ


「ダルマ」の舞台の稽古がお休みだった今日


やっと12月の舞台「どん底」の稽古に参加出来ました。


実は どん底の稽古も とっくに始まっているのですが


華歩は、なかなか行けません・・・。


なので、今日は初めてでめちゃくちゃ緊張しました。



けれど、やっぱり


共演者の皆さん


演出のかわさきサンとお会い出来て


とても明確になったモノや


課題がわかり


とても充実した時間でしたおんぷ。




共演者の皆様 スタッフの方々にご迷惑かけていますが、


足を引っ張らないようにオメメ


これから、もっともっと頑張らないといけないな!!


って焦りながら台本を見ています


体はひとつしかないけど・・・


今出来る事を必死で頑張りたいきらきら ですっ


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-2.jpg


華歩0oo0