今日は、ドラマ・ネギま!で

お世話になった

以前の事務所のマネージャーの

杉岡さんと

ネギま!で共演した

片岡沙耶チャンがお見舞いに

来てくれましたヾ(^∀^)ノ


お稽古から帰ってきてびっくり(ノ´▽`)ノ

嬉しくて、疲れもふっ飛びました♪


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba


しかも、お二人はたまたま偶然同じ時間に

来てくれたんです★

ネギま!の引力は強いんですかね(●^∀^●)

3人で同窓会っぽくなりました★






お二人の優しさで

華歩は幸せ者やなぁ♪って

改めて思わせて頂きました(*´∀`*)

ん~ほんまに嬉しい♪





久々に会えたて嬉しかったぁ♪



ありがとうございました★(≧∀≦)

KAHO。。。