終始ご機嫌なパパに


早速お墓参りに連れて行ってもらったょ!!Mr.Happy


やっぱり、気持ちがスッキリするね星


小さい頃からお墓参りスキやねんほし


小さい頃は・・・


御供えしたお団子やお菓子を


帰りの車で、食べるのが楽しみやったんやけどねにこハート







青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba


さっきね、ナオミチャンが


チョコを買いに行くっていうから一緒に行ったょふう


その中で♥akn♥カワイイ♥akn♥のがいっぱいあったぁ!!!


色んな味があるんやね星


そぅいえば、華歩はフルーツ味のチョコはあんまり食べた事ないなぁオメメ


青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba


みてぇニコ


てんとう虫シリーズがカワイイかったぁハート

青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba

こんなにいっぱぃあったんやで星


んで・・・


華歩が手に持ってる、気に入ったのがコレ★a



青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba

木のてんとう虫が付いてるんやけどね


小さくてカワイイから一目惚れしたょ星


バレンタインは、ある意味女の子が楽しいイベントだよねぇハートえへ



すたーKAHOAOYAMAsei