新学期準備セット | うちの旦那は精巣腫瘍

うちの旦那は精巣腫瘍

精巣腫瘍ステージⅢaを持つ旦那と嫁の闘病記

こんにちは*♪

新学期も始まり10日ほどたちました。

春休みをエンジョイした息子も学校へ学校

主人の様子も変わりなく健やかに過ごしております幸せ


息子はまた一回り大きくなり今年から小学3年生~きゃはっわぁい

朝早く5時半に起き、塾の宿題を終わらせ朝食を済ませてから学校へ行き

帰ってきたら学校の宿題を終わらせるというサイクルが定着していますえんぴつ☆勉強

でも、男の子はまだまだ甘えん坊スキ

そこが可愛くて仕方が無い反面、成長しろよ~ともどかしい部分でも・・・汗

そんな息子に新学期用品をぬいぬいしましたミシン(モノクロ)

タラ~~ン♪♪↓↓↓ちょっと大人っぽく♪お坊ちゃま風コナンセット

★手提げ袋
★上履き入れ
★運動着袋
★ぞうきん(写真なし)

今回は、布の購入は一切なし!

我が家にあるものでと色々考えぬいた結果です¥

コチラのサイトを参考に作りました♪
ラパンルージュ~入園入学グッツの作り方~

ですので、今回購入したものは・・・
・持ち手のひも
・袋ひも
・Dカン
くらいなもんです(激安!

でも、上の写真を見ると・・・違和感がありませんか?

それは実は・・・

これっ!!!


持ち手の部分の長さが足りなくて、色違いなんですガーン!!汗汗

運動着入れの袋には、別に持ち手をつける必要はないかな?

と、思ったけど袋から出しやすいし持ちやすいのでやはり取り付けましたふきだし(ハート)

前使っていた運動着入れにも持ち手が付いていたので(既製品)

それを見よう見まねで取り付けっ!!

そして、今回一番胸をはって見せられる場所は・・・

ここっ!!

縫い合わせ~~~!!素人にしてはよいかと!!シャキーンしゃきん

そして、全部裏をつけました。しっかりして丈夫です!

仕事から帰って少しずつ布を切っておいて休みの日に一気に縫い上げましたはぁとv

無事新学期に間に合って本当に良かった~ニコ

仕事で忙しい母を身近に感じてくれますようにっキラキラ2


★第3弾★【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味≪新発売≫イベント!

★メイトー★手作りヨーグルトに挑戦!ヨーグルト種菌&ヨーグルトメーカー【10名】