お久しぶりですm(*_ _)m

今日は島ぞうりではなく三線


わたくし三線を始めまして
ヤフオクで三線を落札してみたり照れ


自分の三線だからカスタマイズしたいなぁ〜と思い、まずはティーガー(同巻)


探してたら一目惚れしたティーガー


機織り工房しよん さんのティーガー
↓↓↓
{CCC052AD-3F9D-49C0-ADB2-7A9794786A75}
こちらロートン織り

可愛いでしょ?ラブ
色鮮やかで一目惚れチューチューチューチューチュー


そして!!!!
キラキラキラキラキラキラ購入キラキラキラキラキラキラ
{2DCC0BF3-477C-40E2-BB52-CC70385ECEAB}
渋い色を選択お願いお願いお願い

早くつけた〜い──ヽ(*゚∀゚*)ノ──







キラキラじゃ〜んキラキラ
{CDFD32EB-74AB-463C-B339-69250D5676EB}

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
素敵だわ照れ

自己満足してますラブ


今、家には2丁の三線があるので
もう1丁にもつけたいなおねがい


お金貯めて色違いで買おうウインク


機織り工房しよんさんとても親切な対応してくださいましたハート
↑↑↑タップorクリックしてもらえると、しよんさんのWebにいけます♪