2010年もあと7時間を



切りましたねにひッ




みなさんはどんな1年を過ごされましたか!?




私は、今年は本当に充実した1年でした♪




たくさんの方にも出会えて



たくさんの刺激も受けて



更に頑張ろうって気持になりましたね音符

kahale


1年のお礼もかねて



塩釜神社にお参りに行きました~アップ



「今年もありがとうございましたnikori☆☆



と思いつつも



来年の抱負を誓い、



帰宅♪




31日って神社けっこう混んでるんですよね~汗



しかも若い子が多い汗





今回のお休みは



本当にお休みしますアップ




体を休めて完全復活できるように



2011年元気な状態で



みなさんにお会い出来るのを



楽しみにしてますねスマイル顔




それでは、みなさん



良いお年をお過ごしくださいませ~えっ