お客様ネイルラメフレンチ




2010年最後のお客様キラキラS様キラキラ



最後の締めくくりにふさわしい!?くらいの



トーク炸裂でした(私ばっかりだったかも笑



色々とお疲れのようで、



ネイルもデザイン・カラーが決まらず・・・・ガーン



シンプルに



パールホワイトとベージュをミックスして



またまた新しいカラーを生み出してみましたルンルン

kahale


S様は、「今回は写真いいよ~がーん




いえいえsei



私にとって大切な記録ですからえっ




素敵なフレンチですよアップ



なので~



まずはゆっくり休んで、新年は前進しましょうねOK(私も笑




本、ありがとうございますsei






今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村