お客様ネイルラメフレンチ




今日からお休みに入り



朝からハードスケジュールのキラキラS様キラキラ




年内にやらなきゃいけない事って



けっこうあるもんですよね~キャー



1日に詰め込むのって私もよくやります笑




今回は、



優しい感じの白をチョイスされました♪



冬だし、白ラメも可愛くていいですね雪の結晶

kahale


ワンポイントのカラーは



任せるsei



って言われると、ドキドキしてしまう私笑顔



プレッシャーに弱いんです汗

kahale

妹さん、アウトレットで待ちすぎて



疲れてませんでしたか!?



今度はぜひ一緒にいらして下さいねハート




いつもありがとうございますスマイル顔






今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村