お客様ネイルラメフレンチ




風が強い1日でしたね風



飛ばされるかと思いましたよブ~・・・(車)。





ではでは、今年最後のネイルをご紹介します音符





31日までガッチリお仕事のキラキラH様キラキラ



ネイルを新しくして気分を上げないと



乗り切れないものですよね~笑



今回はパールベージュで上品にアップ

kahale


そして



来年の干支「うさぎ」うさ



大人っぽくシルバーでのせてみました♪

kahale

この時期、忙しさに甘いものが



とってもほしいものでして笑



塩釜の「りんごの木」という所の



マカロンを頂きましたアップ

kahale


H様、ごちそう様でしたキャー



午後のおやつに一気食いでした笑




初売りも頑張ってくださいねsei



いつもありがとうございますスマイル顔





今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村