お客様ネイルラメフレンチ




初来店のキラキラW様キラキラ



ご近所だったらしく笑




「気付いたらお店が出来てた・・・苦笑い




さりげな~く



なにげな~くでオープンしてたんですよ笑顔




そんなこんなで




W様お仕事上ネイルNGなので



お休みの間だけ楽しむルンルンネイルにしましたアップ




白のグラデーションに



リボンチャームが可愛い~ハート

kahale

女子の好きなものが



詰まったようなネイルです音符




白にかすかにラメが入っているので



さらに可愛らしさアップぽっですup

kahale

このネイルは1カ月も出来ないのが




残念です・・・泣き3




でもまたやりたくなったら



いつでもお待ちしてますねキャー




ご来店ありがとうございますスマイル顔




今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村