お客様ネイルラメフレンチ





今年最後で



派手派手ネイルも今回が最後涙という




キラキラA様キラキラは思いっきり派手にレインボーほし



「金運アップでアップ



この時期はそれに限りますわ笑

kahale


ちょっと見えるかなぁ苦笑い




王冠王冠をしてます♪



キング取るseiって事で嬉しいッ☆




でも、さっき報告が・・・




残念でしたねξ



次に期待しましょう~アップ




運って吸い取られるもんなんでしょうね苦笑い




いつもありがとうございますスマイル顔






今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村