お客様ネイルラメフレンチ





MerryChristmasクリスマスツリー




みなさんいかがお過ごしですか!?





1年の中で一番ひと肌恋しい日ですね苦笑い




私はおかげ様で、みなさんにお会いしている時間に追われ




さみしくない1日でしたよアップ





どんなクリスマスだったのか、




聞かせてくださいねぽっ





今まで、ピンク系をしていなかったキラキラT様キラキラ



一足早く春らしいネイルにされました音符




ホロ入りのピンクラメで



お花咲いたぁ♪咲いたぁ♪♪

kahale

大人可愛いアートでしたよハート

kahale

お仕事も年内ギリギリみたいなので




頑張ってくださいね音符




いつもありがとうございますスマイル顔






今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村