お客様ネイルペディキュア





冬なのでキラキラ




クールな感じにアップ




夏はポップにアップ




って感じですよねキャー




逆フレンチなので




伸びてカットしても大丈夫sei

kahale


最近私の中でブームです音符




アンティーク風にするのレインボーほし




これからきっと増えますねキラキラ

kahale


私もそろそろキラキラI様キラキラ見習って



足元キレイに直さないと苦笑い




いつもありがとうございますスマイル顔





今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村