お客様ネイルラメフレンチ





明日はイヴイヴハート



みなさんのネイルも気合いが入ります音符




冬になると恋ばなが多いんですよね~♪




みなさんの恋ばな大好きですっsei




だってこっちまで暖かくなるから~笑顔





私のネイルを見て



「今日は真似するアップ




笑



嬉しいですキャー

kahale


私とおそろえっ



もっともっと真似してもらえるような



ネイル頑張りますよ~イシシ

kahale


年末は行けるといいですね♪




なかなかチケット難しいかな・・・汗




でも行ける事を期待しております音符





いつもありがとうございますスマイル顔