04,23,2017 東京 舞祭 TOKYO MAIMATAURI 上野恩賜公園 噴水前広場 HEIARIKI SHOW 本日はヘイアリキ活動拠点の上野でタヒチアンダンスを踊りました☆ ご覧下さりました沢山の皆さま!ありがとうございました*\(^o^)/* 遠方から、お仕事合間、ご自身のイベント前後、タヒチアンダンスを始めて見て下さった方、他のチームの皆さま、通りすがりの方などなど、沢山の方に応援いただき、声を掛けて下さったり、お写真撮ったりと、私たちにとって最高な1日となりました! ラブハワイ翌日にも関わらず全力で一緒に楽しんでくれたメンバー、昨日は学校で踊れなかったKAHOちゃん、デビューキッズREIMIちゃん、保護者の皆さま、kpianodanceschoolの皆さま、イベント主催の皆さま、本当にありがとうございました!!! 沢山のお写真は後日Facebookページなどへもシェア致します☆ぜひ皆の笑顔をご覧下さい♡ . #HEIARIKI #tahiti #tahitiandance #dance #ueno #uenopark #kidsdance #moana #oritahiti #タヒチ #タヒチアンダンス #ダンス #上野 #舞祭 #舞祭り #上野公園 #上野恩賜公園 #モアナ #モアナと伝説の海 #キッズフォト #キッズダンス

HEIARIKI Tahitian Dance Schoolさん(@heiariki_official)がシェアした投稿 -