こんばんはキラキラ

先日は
NAMI先生率いる
TAPAIRU タパイルさんの
創立5周年記念祭
行ってきましたピンクハート

{7ABA89C7-8599-431D-A77A-078E4D4D686F:01}


タパイルファミリーの皆様
おめでとうございますピンクハート

毎年、
愛溢れる素敵なパーティーが
開催されておりますキラキラ

今年は、
ヘイアリキリーダーズや
タパイルガールズとお友達の
REE ASAMI RUMI AMI 
も一緒にお祝いしてきましたキラキラ

大好きなタパイルさんの
お祝いへガールズと伺え
とても嬉しい気持ちでしたラブ

{89F79A6E-3F8A-4ABA-A5E9-A68FF89A4984:01}

ガールズからのお祝いに
ありがたくも一曲踊らせて
いただきましたラブラブ
何とも可愛いトナカイちゃん達トナカイ

実は今回の一曲
ガールズへ全てをお任せし
衣装や構成は皆が考えましたルンルン
私達なりの盛大なお祝いをキラキラ

曲のラストには
ちょっぴりサプライズもあり
皆様にも喜んでいただけたのでは
ないでしょうか爆笑

ヘイアリキにとって
初めてガールズのみで全てを考え
お届けした一曲キラキラ
タパイルさんへの感謝の想いや、
楽しむ事、
楽しんでいただく事を忘れない、
素敵な記念となりましたねキラキラ
何事も全力!!
ヘイアリキらしい様子に
私もビックリびっくりと同時に
皆を誇りに思いましたピンクハート

{37F0906C-AD12-42B4-987A-FBF16886B7DF:01}

{1665E7B5-93F3-432F-9F3E-0DCD15886C6D:01}

{C8E84C3B-DDC0-4D8A-A4F6-0426223AC2EC:01}


もちろん
タパイルガールズちゃん達の
ステキな踊りにも
胸がキュンキュンでしたラブラブラブ

{1CFE013A-C8B6-42D6-B3F3-1C52AAC0F69E:01}

{FB635FFF-2809-441F-957C-93746428A317:01}
見惚れるヘイアリキガールズラブラブ

{37DEA03B-E5B2-465F-92B8-BBDB17D169DA:01}

有難いことに
私もNAMI先生と一曲
踊らせていただきましたキラキラ

大切な場で
大切なコスチュームで
大切な一曲を
大切な方と
大切な方達へ。。。

夢のようなひと時でしたキラキラ
たくさんの記憶や想いが溢れ
心が震えました。

本当にありがとうございますキラキラ
想いを綴るととまりません…


タパイルさんやナミ先生の
お祝いへたくさんの
ステキなゲストの皆様も
いらっしゃっておりましたピンクハート
素晴らしいお祝いの踊りに
感動はとまりませんでしたキラキラ

終始笑って泣いて…
とてもステキなパーティーに
タパイルさんやナミ先生の
素晴らしさを改めて実感させて
いただきましたキラキラキラキラ

これからも
皆様の益々のご活躍を
ヘイアリキより影ながら
お祈りしておりますピンクハート

5周年
おめでとうございましたピンクハート

タパイルさん
新宿/四ツ谷/荻窪
タヒチアンダンススクール
お探しの方へ
ぜひオススメ致しますピンクハート



1ヶ月後には
ヘイアリキも1周年パーティーが
開催されますキラキラ
ステキな1日にできるよう
ますます頑張りますルンルン


HEIARIKI
Tahitian Dance School
NAGISA なぎさ
080-7833-5015