こんばんはキラキラ


本日は
池袋パルコビアガーデン
今年最後のショーの予定でしたやしの木


残念ながら
悪天候により
ビアガーデンが中止となってしまい
ご予定いただいていた皆様へは
誠に申し訳ありませんでしたショボーン

私たちも
ラストビアガーデンを
迎えることができずに
とてもとても残念でしたえーん


しかし。。。


リハ予定でした
池袋のスタジオにて

急遽
HEIARIKI SHOW
開催致しましたキラキラキラキラキラキラ


{376A0000-3404-46AC-8FB8-FFBEC0A84D8C:01}


{C7FB064D-515C-4F20-BF8C-204295356C6F:01}


幸いにも
中止のご連絡をいただいたのが
早い時間でした。
これから正に
当日リハーサル!!の直前。


それなら、
こちらのスタジオにて
私達にできるSHOWを。
今しかできない事を!

そして何より
皆を踊らせてあげたい
皆と一緒に踊りたい!


という
私の無茶なお願いから、
ガールズの協力により
開催することができましたキラキラ


限られた時間と
空間の中で
鏡張りのスタジオに
ステージを作り、
早着替えスペースを作り、
山盛り衣装をセッティング。

18名のガールズと
そのご家族全員の
素晴らしい行動力のおかげでした。


そして
突然の開催にも関わらず
お越しいただきました皆様
本当にありがとうございますキラキラ

予定時間よりも
3時間早いショースタートの為
ご都合が合わなくなってしまった
方も多々いらっしゃったかと
思いますアセアセすみませんアセアセ


私たちの
タヒチアンライフ
まだまだ始まったばかりです、
これからも精一杯頑張りますので
ぜひまたどこかで
お目にかかれるのを
楽しみにしておりますキラキラ
ご連絡いただきました皆さま
ありがとうございますm(_ _)m

突然のショーとなり
ガールズには
きっといつもの様に
とーっても驚かせてしまいましたね
こんな無謀な先生に
ついてきてくれて、
本当にありがとうございますキラキラ

私なんかよりも
ガールズの方が
よっぽどシッカリしていて、
見事に舞ってくれていましたピンクハート

エンディングでは
今まで見た事のないような
眩しい笑顔
キラキラ輝いていて
心が震えました。

ショー中には
素敵なサプライズピンクハート

{BD2A5FD7-75C6-4892-972A-F9789050D3E2:01}

{9F202FC0-F2A4-44FB-833F-003BB801BF45:01}

{59A7E9DE-2893-47E8-AABC-DAAF62FF47FA:01}


一瞬一瞬が
夢のようで、
私達にとってかけがえのない
一時となりましたキラキラ

ヘイアリキショーの
デビューだった、
MIKIKO AYAKO MAMI.H SAKI 
すざましいデビューを
飾りましたね爆笑
本当におめでとうございますピンクハート



ショーも無事終えて
お疲れ様ぁー
をしていると。。。


先生、
こっちに来て下さい!
目を閉じて下さい!
イヤホンして下さい!

びっくり???


訳も分からず
言われるがままにいると


なんと、
今年のビアガーデン
第一回目からの
思い出MOVIEえーん

しかも!
最後には今日の写真まで!!

もっとビックリなことに、
ガールズからの映像!!

ビアガーデンは
中止になっちゃったけど
頑張りまぁーすルンルン
いぇーいルンルン


更にはアシスタントAMIからも
メッセージが!
さっきまで私を連れ出してたのに!

びっくり???


何という事でしょう。
私をスタジオから
連れ出しその間に
撮影してくれていたんですえーん

しかもたったの
1時間半くらいで見事に
編集してあるではないですかえーん
なっちゃーーんえーん

既に嗚咽号泣な私。

さらにさらには!

目を開けると、
そこには
溢れんばかりの皆の笑顔
1人1人がお花!!!

それぞれ皆が
私をイメージしたお花を一輪ずつ
そして飛び切りのハグを
くれたのですえーん


{8948C5D6-F3ED-4018-8FE1-5E8A2A21480E:01}




パニックと
感激と
皆の笑顔が可愛いってことと
私の心臓はハチャメチャでしたえーん
今も涙が止まりません。


変な言葉を使っちゃうし
噛み噛みだし
忘れん坊で
おっちょこちょいで
本当まだまだ未熟な私。

そんな私を
先生にしてくれているのは
皆なのです。

たくさんのありがとうを
伝えてくれるけれど、
私の方こそが
ありがとうなのです。


{067BA189-7F08-4383-80BA-DD96AB4E04BB:01}


はい。

あなた達こそが
高貴なる冠です。


{D3CDC671-5147-49BC-ACF7-672EF72AE51C:01}

{0ED1903F-C4D3-4F7F-B68A-F38B2634EEDF:01}

{379D253C-3483-4EF4-ACA5-2C291C9E4630:01}

{AB9D9EC0-D1E0-4CC3-A354-B7C3CA97D4D0:01}


そして、
そんな私達をいつも
縁の下の力持ちで
導いてくれている
HEIARIKIリーダーズキラキラ
REE ASAMI AMI
いつも本当にありがとうキラキラ
ガールズのことを1番に考え
皆で楽しむことを忘れない
素晴らしい仲間ですキラキラ
心から誇りに思います。
もちろんリーダーズを支える
たくさんの仲間もキラキラ

{53BFCF1E-0BE6-4F33-853E-DD2B6A4CFF7B:01}


まだまだ書きたいことは
山盛りですが
長く熱くなってしまうので
この辺でキラキラ



HEIARIKIの
ビアガーデン2015へ
出演してくれたガールズ
サポートしてくれた皆様
主催スタッフ関係者
私を導いて下さる皆様


携わる全ての皆さまへ
本当に
どうもありがとうございましたキラキラ



HEIARIKI 
Tahitian Dance School
NAGISA
090-7833-5015