おはようございます晴れ

数日更新できずにおりましたが
皆さまお元気ですか
私は毎日を
相変わらずがむしゃらに
頑張っております音譜


先日は
ヘイアリキにとって
第2回目となるイベント
出演してきました

2月15日
恵比寿ロイヤルパレス
ナミ先生率いるタパイルさんとの
タヒチアンショークラッカー

{1AB396CD-27BC-46C6-93B4-A0E0B5BA9A57:01}
ヘイアリキメンバー

{4E6A1833-9F3C-40A7-BA71-277DCAF06112:01}
タパイルメンバー

{27924281-5440-4826-9A3A-ED7289AEA12E:01}
ヘイアリキ&タパイル

それはそれは
素晴らしい1日となりました

去年夏までお世話になったチームと
愛するヘイアリキメンバーとの
夢のようなショーでした

この日のために
出演メンバーたくさんの練習を
頑張ってくれました
大変なこともあったかと思います
本当にありがとうございました

そのおかげで
当日の舞台は大成功でしたね
四人とも生き生きと
楽しそうに踊っていて音譜
キラキラ輝く皆を見ているだけで
幸せいっぱいでした

{5F40C745-CA4D-4901-B44A-570DE3067091:01}

{2E93D972-B129-47F9-8D4E-2F5A8F4C2BC4:01}
皆さまとっても可愛い


{F714FCE3-C10B-4029-802D-DA7B4DB60F12:01}
素晴らしいソロも魅せてくれました
しっかり者リーダーのKYASA
いつも助けてくれてありがとう

{70E66B98-FE31-4454-BD61-438CCF0E1C3F:01}
とにかくキュート
愛されキャラRIKAちゃん
就活応援しているよー

{D0C4BEC2-2B78-40A8-A565-9F2CB8EACBCF:01}
いつも優しくメンバー皆の癒し
チョッピリ天然
そこもまた可愛いHEEちゃん
ソロお写真撮れてなくてごめんね

{A39768BC-F50C-47DF-9DAD-3B59D982DCE3:01}
ヘイアリキアイドル
我らがLITAちゃん
今回のショーのMVPですね


{7DB21E29-F284-40ED-B0C6-E48D01A56370:01}
リハーサルも頑張りました

{B0A6357C-72DF-4A0A-B58F-6712B7A71200:01}
本番も楽しかったですね


改めまして
今回のイベントへもたくさんの
方へお世話になりした

ハワイ愛主催の林さま
ハワイ愛の皆さま
会場で暖かく見守って下さった皆様
共演いただきましたタパイルの皆様
ヘイアリキ1人1人のメンバー
応援してくれた皆さま
そしてそのご家族やご友人の皆さま
私の師匠である
メヴィナ先生や代表のよしさん

本当に素晴らしいお時間を
ありがとうございました
心より感謝しております


イベントブログは
まだまだ書き足りないので、
舞台裏などについて
この続きをまた公開させて
いただきます音譜

少し遅くなりましたが
本当にありがとうございました


ヘイアリキ
次回のイベントは
来月の3/14です
またまた奇跡のような出来事が…
追ってブログでも
告知させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します


HEIARIKI
Tahitian Dance School
NAGISA
090-7833-5015