ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  R
Rainbow Showerはランヤードを基礎から学べます

 

新しい年が始まりました。

みなさんはどんなお正月を迎えられましたか?

お仕事をされながら、家族と。色々な形があるかと思います。

 

みなさんが今年一年健康で素敵な時間を過ごされますように・・

 

{A32CCD0B-57AD-4693-8106-6E9FED182793}

 
 
私はなんだろう???
去年は何回も腰痛になり大好きなフリーウエイトをお休みし、そのたびにもう少し体の事を考えないと・・と思いましたが果たして重い鉄の塊を持ったから腰を痛めたのか?
鍛えがたりないから腰を痛めたのか?いまだに結果が出てきません笑
 
今年は今月末もしくは来月には『グランマ』になります。
楽しみですが母が私にしてくれたことを私が娘にできるか?不安です。
母は強しですね。
Rainbow Shower 今年も皆さんがワクワク 私達もワクワク出来るようなワークショップ頑張りまーすドキドキ
 
やしの木年の初めから新しいものをはじめてみませんか?
ダイエットや英会話などならいごとを始めるようにランヤード始めてみませんか?
会社や学校の福祉活動やイベントに水に濡れても大丈夫。
まだ日本ではあまり知られていない素材でハンドメイドしてみませんか?