引きこもり | ひつまぶしにでもどうぞ

引きこもり

珍しく土曜日が休みなわけで。



今日はお昼に圭とDCでご飯食べてブラブラする予定だったんだけど、まさかの雪ショック!雷の為行けず。

タイヤ交換しちゃったからね~ガーン


てゆっても雨っぽい感じだし大丈夫かな?って思ったんだけど、こないだ雪の日にスリップして怖い思いしてから、もっぱら雪の日はドタキャンのオンパレード得意げDASH!





あぁ…暇。





と思ってめぐみ氏とカラオケ行こうと思って電話したら出ないし~


仕事なのねしょぼん










と思ったら、ピンポーンひらめき電球





昨日注文してた洋服が届きましたニコニコハート



膝下まである8分丈くらいのTシャツワンピと、花柄のシフォンベストワンピースキラキラ



ベストはもうWEBでは完売で、店頭に電話したらラス1だったチョキ

超ラッキードキドキ



早く着たいな~










でもさ、



こんなくそ寒いのに春服(いや、もはや半袖)ばっか買って、いつ着ればいいの?





春よ、いずこに。。。