リンパドレナージュ | うねびの雑多生活

うねびの雑多生活

日々の雑多なことを書き込んでいるブログです♪

昨日は、リンパドレナージュを全身受けてきました。
誕生日月の割引案内ハガキが届いていたので、通常よりかなりお安く、普段は選ばないコースを受けました♪
 
リンパドレナージュの後に、ヘアサロンへ…
カラーとカットを5ヶ月ぶりにしました。
カラーは、決まってピンクブラウン。
ヘアサロンに行けないときは、ウェラのピンクブラウンを買って自分で染めます。
ヘアサロンの後にデパートに閉店ぎりぎりに飛び込んで、ゴディバでコーヒーを買いました。
 
ゴディバコーヒーフレンチバニラです。
 
久しぶりのフレバーコーヒーは香りも味も楽しめて良いですね♪
 
佳つ乃さんが紹介していましたので買ってみました。

150113_212312_ed.jpg