相変わらずの・・・ | Kaguya-Hime374 スタッフブログ

Kaguya-Hime374 スタッフブログ

渡辺美奈代のインテリアショップ「かぐや姫ミナヨ」のスタッフがお送りするブログです。
新商品の入荷情報から、お店での出来事、美奈代さんの裏話まで・・・♪


毎日 寒さに凍えながら出勤しております風



先日 友人の女性からハナちゃん


『男の人ってホントに着方が下手くそDASH!


と 言われました汗



確かに 長袖3枚も着てるのになんで寒いんだろうはてなマーク


ってつい最近思ったことがあります・・・



未だになんでかは不明のままはてなマークはてなマーク



見た目は絶対暖かいんですよっメラメラ


・・・なんでだろうかカピバラ




まだまだ寒さが続くので


なんとか早急に暖かい着こみ方を習得したいと思いますチカラコブ




で、習得した頃にはもう春間近だったりするんですよねDASH!




皆さまも防寒には十分な対策を!



私に言われたくないですよねまったり