すご腕店長♪ | ポーセラーツ教室 アトリエ麻の葉   

ポーセラーツ教室 アトリエ麻の葉   

埼玉県さいたま市・坂戸市・東松山市で教室を開いています。

皆さんこんばんは~ポーセラーツの『麻の葉』です。

 

先日お伝えした『チャレンジショップ』に打ち合わせに行って来ました。

 

何とDASH!すでに口笛

 

ポーセラーツ教室の告知が~ポーン

 

 

私より年齢が上の店長さんは、かなり機敏な方でポジティブな素敵な方です。ニコニコ

 

店長さん   若い方を育てていきたいのよぉメラメラ

 

私  私、若くないですよ~(この間幼稚園児におばあさんって言われましたわ)と答えました。滝汗

 

 

有り難い事です。拍手

 

店長さんがチラシをドンドン置いていいですよ~と応援してくださいました。

 

   

下段には、沢山置いてあったので目立つ上段に置きました。ビックリマーク

 

いつの間にか新規開拓している麻の葉でした。もやしもん