こんにちはー♪ヽ(´▽`)/

今日からお仕事始まりました!

久々に働き楽しかった~(*^-^*)

というわけで、いつも朝に更新してましたが、この時間になりそうです(夕飯の時間ですよね(^^;))))




朝ごはん
生ハム&クリチの胡桃のカンパーニュタルティーヌ
イチゴとブルーベリー
グリーンサラダ
蕪のポタージュ
ろみさんのサブレピスターシュ
タンポポソイラテヽ(´ー`)ノ





実は今度の職場は、保育園の調理師さんなんです(*^_^*)

栄養士と、製菓衛生士の資格はあるんですが、調理師はないんです(/_;)

で、ついでに資格も取りに行きます♪ヽ(´▽`)/

おやつとか手作りやし楽しいヽ(´ー`)ノ

オープニングスタッフなので、経験の有無はあるけど、みんな一緒なので、やりやすいです(о´∀`о

パン屋やケーキ屋で作っていたときに比べ、マイペースで余裕持って働けそう(*´ー`*)


これから楽しくなりそうです(*^_^*)



人気ブログランキングへ

皆様の応援が更新の励みになっていますp(^-^)q

ポチっとよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/