更新が遅くなってしまいました(^^;)))

あれから学芸大学前まで行って、Maison  romi-uniに行って色々買ってしまいました(*^¬^*)




スコーンカンパーニュ
サブレピスターシュ
レモンサブレ
ゲランドの塩キャラメルのコンフィチュール
無花果とカルバドスのコンフィチュール

あとおまけで文旦のコンフィチュールもらいました(ノ´∀`*)

お店の前にろみさんがいたので、少しお話しました(*´-`)

奈良のくるみの木で働いているとき、何度かイベントでご一緒させて頂いたことや同じコルドンブルーに通っていたこと(ろみさんはフランス、私は初級と中級は神戸、上級はフランスでとりました)など、お話させていただいてとても楽しかった~(*^-^*)

今度は子連れできますとちゃっかりアピりました(*´ω`*)












袋まで可愛らしいヽ(´ー`)ノ


そして、ポタジエのおみやは…




モンブラン、トマトと小松菜のショートケーキ、アスパラのムースケーキ、そば粉のムース

ベタなものばかりになってしまった!

今、モンブラン食べながら更新してます(*´ー`*)

うまいわー(*´ー`*)

では、明日からお仕事が始まりますヽ(´ー`)ノ

頑張っていこー♪ヽ(´▽`)/



人気ブログランキングへ

ポチっとよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/