話しは昨日の事からさかのぼります(*^-^*)

毎日マンションのお掃除をしてくださっているおばさんがいて、いつも長女や次女を気にしてくださっています(^ー^)

そのおばさんと話をしていたら、今日がお誕生日とのこと。

そして、お歳が70歳。

とてもハツラツしていて、そんなお歳には見えませんでした(*^_^*)

その日はお祝いの言葉だけでお別れしました。

で、今朝朝一でお花屋さんに、ささやかなブーケを作っていただきプレゼントしました(*´-`)

いつも朝早くに出勤されて、お昼頃には帰ってしまうのだけど、なんとか間に合って手渡しできました♪ヽ(´▽`)/

とても喜んでくださいました(*´ー`*)

こどもは親だけでは育てられないと思ってます。

地域の方々に見守っていただいてありがたいです(*´-`)






人気ブログランキングへ