おはよーございます\(^o^)/

今日の都内は少し肌寒いですが、いいお天気ヽ(*´▽)ノ♪


今日から慣らし保育なので、久しぶりにスタバへ…(*´-`)

2万もスタバガードにチャージしたまますっかり忘れていて、さっき店員さんに見てもらってビビられてしまいました( ´△`)

大阪にいる頃は毎夜スタバにいくのが日課のようなもんでした(*´∀`)ノ




ソイラテとキャラマキのケーキ♪ヽ(´▽`)/

フツーに美味しく、なによりここはポーションが大きい(*´∀`)ノ




そして、朝ごはん
生ハム&チーズサンド
レタス&ウィンナーサンド
ハニーパイン&苺
和野菜のサラダ
キャベツのポタージュ
タンポポソイラテ




週末、旦那さんのご両親が、名古屋にいる旦那さんの弟家族の家にいきます。

義弟家族は6月にカナダに転勤で4、5年行ってしまいます(/_;)/

みんな仲良しなので、寂しくなります。

お別れ言いたいけど、お互い子供がちいさいので、年末にあったとき一応しましたが、むりなんだろうなー(._.)

住まいはカナダのトロントで、わたしが高校の3年間を過ごした場所なので、勝手知れた街。

また、落ち着いたら遊びにいこー♪ヽ(´▽`)/

お義父さんの貯めたマイルで~♪ヽ(´▽`)/