おはよーございます\(^o^)/

都内は風がきつーいです(´Д`)

ここからは少しベビーな内容になってますので、気が進まない方はスルーしてくださいね(*^-^*)


今日で3月はおわりですね(*^-^*)

明日から4月…

私達家族にとって、明日から新しい生活スタイルがはじまります。

保育園や仕事が始まるので、それぞれの時間を過ごすわけですが、そのなかでも家族との時間を大切にしていきたいと思います(*´-`)

まだ、幼い娘達を手離すのは本当に胸が張り裂けそうな思いですが、母としてはもちろん自立した女として生きたいと志す私としてはこういう決断をしました。

もちろん、旦那さんやお義母さん、お義父さんの協力あってのこと。

自立とはいえ、みんなの協力があってのこと。

好きな仕事をして、素敵な子供にも恵まれ、3年前のどん底にいた時には想像もできませんでした(._.)

私がそうだったのですが、やはり娘は母親の事を見て育ちます。

ただただ娘達に恥じないように生きなければ、と思うばかりです。

私は幸いにも離婚という経験でにかいも人生を歩むことができています(*´-`)

最期によかったって思える人生を歩みたいですね♪ヽ(´▽`)/

朝から思い話でごめんなさい(;´д`)

毎日精進して生きていきます(*´-`.)





朝ごはん
自家製鶏ハムのサンド
モカサンド
トマト
紫キャベツのコールスロー
ハニーパインヨーグルト
タンポポソイラテ





今日も1日顔晴りましょーヽ(*´▽)ノ♪



皆様の応援が更新の励みになっていますp(^-^)q

ポチっとよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/