こんばんはー(^-^)/

だんだん日が長くなっていよいよ春を感じます(=´∀`)人(´∀`=)

長女は最近、新幹線にはまっていて、今日はじぃじと新幹線に乗りに行ってました(^-^)/

わざわざ、新横浜-東京間をまわってくださりありがたい事です(^^;;

photo:01




その間、久々にリエットを作りました(*^^*)

できたてだったので、まだ固まっていませんが‥

明日の朝ごはんの一品にします(^-^)/


photo:02



長女のおやつのお供にスチームミルクを作ってあげました(*^^*)

顔があると喜ぶ年頃です(^з^)-☆


人気ブログランキングへ

皆様の応援が更新の励みになっています( ´ ▽ ` )ノ

ポチッとよろしくお願いします。







iPhoneからの投稿