おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

都内は晴れていて気持ちのよいあさです(^-^)/

今月に入って4月にむけての生活改善をしています( ´ ▽ ` )ノ

今は5:30に起きて色んな家事をしています(^-^)/

仕事に行きだすと、夕方まで帰れないので、それを想定して動いています。

ただ‥大人は大丈夫なんですが、子供達がまだついて来れなくて‥

まぁ、あと約3週間あるので、ぼちぼちやっていきます\(^o^)/

生活を上手くまわすアイディアがあれば教えてくださいm(_ _)m

photo:01



朝ごはん
りんごとシナモンのタルティーヌ
さつまいものポタージュ
コールスロー
キャロットラペ
カマンベールとイチジクのハチミツがけ
たんぽぽソイラテ


photo:02



自転車を買いなおそうと思ってます。

今、もっているのは1人のりの割りとコンパクトなもので、子供達を乗せるのは不向き。

やっぱ電動自転車かな‥(^_^)


人気ブログランキングへ

皆様の応援が更新の励みになっています( ´ ▽ ` )ノ

ポチッとよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿