おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

都内は寒いーヽ(´o`;

買い物行かないといけないんですが、子供達がかわいそう(T ^ T)

なので、さぼって車でいってきます( ̄^ ̄)ゞ(笑)

photo:01



生ハム&カマンベールのベーグルサンド
せとかとキウイのハニーマリネ
さつまいものポタージュ

photo:02



昨日、ベーグル焼きました(=´∀`)人(´∀`=)

長女も手伝って❓くれました(^^;;

2歳にもなると出来ることが増えて、一緒にいろんな事が出来るようになりました。

毎朝、私は床を水拭きしないとすっきりしないので、それを一緒にやったりします。

まぁ、ズボラな母を早く超えてくれ~ヽ(´o`;


人気ブログランキングへ

皆様の応援が更新の励みになります(^-^)/

ポチッとよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿