昨日予告してました桃の節句のおやつです(^-^)/

photo:01



桜のチーズケーキ♡

チーズケーキとは名ばかりで、チーズ&生クリーム、ヨーグルト、サワークリームなどの乳関係はつかってません。

あっ、卵もだ‥

でも、何とか形になっていますかね‥(^^;;

味は‥
うまいです( ´ ▽ ` )ノ

ある物をいれて、より濃厚に仕上がってました(=´∀`)人(´∀`=)

中は桜のクーリ、ボトムは先日の朝ごはんのタルト生地を使ってます(^_^)

ナパージュに桜リキュールをしのばせて、香りも色もよい感じ。

あとはチョコを飾って出来上がりです(=´∀`)人(´∀`=)

こんな感じですかね(^^;;



人気ブログランキングへ

皆様の応援が更新の励みになっています( ´ ▽ ` )ノ

ポチッとよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿