もうすぐお雛様ですねー(*^^*)

うちは姫が2人にお局ひとり(笑)なので、なんかそれっぽいものを‥

photo:01



と、おもいまして練り切りを作りました(*^^*)

あんこは近所の和菓子屋さんに分けていただいたものを使ってます(^_^)

以前、料理教室で教えていたものなんですが‥

久々に三角棒を使いました(*^^*)

あまり上手には作れませんでしたが、味はうまいです( ´ ▽ ` )ノ

photo:02




カッティングボードのデビューは、意外にも和菓子でしたo(^▽^)o

しつこいようですが、乳&卵抜きです(苦笑)



人気ブログランキングへ

皆様の応援が更新の励みになっています( ´ ▽ ` )ノ

ポチッとよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿