ついに、我が家にもお内裏様&お雛様がやってきました。

気に入ったものがあったのですが、一つ一つ手彫りなので、3年待ちとの事で諦めましたヽ(´o`;

でも、気に入ったもんでないと、おきたくなかったので買わずにいたら、なんと、旦那さんの家にありました。

旦那さんの兄弟はみんな男子。

かなり前にお義母さんがなぜか作っていたらしい。

お義母さんは天然系なので、理由はあえてききませんでした(^^;;

photo:01



これ‥f^_^;)

でも、お顔はとってもかわいらしいo(^▽^)o

ので、もらって帰りました( ´ ▽ ` )ノ

ラッキーo(^▽^)o

photo:02



長女です( ´ ▽ ` )ノ

大きくなりましたヽ(´o`;

人気ブログランキングへ

皆様の応援が更新の励みになっています( ´ ▽ ` )ノ

ポチッとよろしくお願いします。




iPhoneからの投稿