おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

今日もいい天気な都内ですo(^▽^)o

もう少し暖かくなったら、お台場辺りをサイクリングしたいなと計画中ですo(^▽^)o

photo:01



朝ごはん
タルティーヌ2種類
キャラメルバナナとメイプル
トマトとカマンベールジェノベーゼ
ミモザサラダ
いちご
シリアルバー
ブロッコリーのポタージュ

photo:02



タルティーヌばかり‥
でも、簡単なんです(*^^*)

今日も寝坊したので‥

7時台に起きるのはもう無理かも‥

あっ、今回の天然生活はかつて私が働いていた奈良のくるみの木が特集されてます( ´ ▽ ` )ノ

素敵なcafeなので、ぜひ見てみてください(=´∀`)人(´∀`=)



人気ブログランキングへ

皆様の応援が更新の励みになっています( ´ ▽ ` )ノ

ポチッとよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿