ココアブラウンでペディ | かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

爪紅を愛でるかぐやのセルフネイル記録。自爪にポリッシュ。OPI、essie、TiNSを使ったネイルを綴っています。

8月上旬のペディです。(2013/1/31更新)


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


◇セシェクリア
◇essieリッジフィリングベースコート
OPI H64「WOODEN SHOE LIKE TO KNOW?」を全体に2度塗り
◇OPIトップコート
◇ロココ調シール/ゴールドを親指の根元に貼り、
 ブリオン/ゴールドをシールの先端に置く
◇丸スタッズ/ゴールドを親指以外の根元に置く
◇セシェビート


$かぐやの玉手箱~つまくれない日記~
OPI H64「WOODEN SHOE LIKE TO KNOW?」


この週は、お気に入りのカットソーの刺繍をイメージしたペディにしていました。

細かくなめらかなゴールドパールが入ったココアブラウンをベタ塗りして、
ゴールド系の素材をちょちょっとのせただけの簡単ペディです。

ベースカラーのゴールドパールは、ボトルでみるとすごく綺麗なのですが、
塗ると全くと言っていいほど目立ちません。
もうちょっと光ってくれてもいいくらいなんだけどなぁangel heart*


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


アップで見ると、気泡がすごいですね…気持ちわるくてごめんなさい泣

大きめのロココ調シールを貼って、そのまわりを丸スタッズやブリオンで
飾っています。ゴールドで統一しているので、どこまでがシールでどこからが
メタルパーツなのかわかりづらいのですが、そんなところも含めてお気に入りの
ペディでしたハート

カラーやアートの参考にしたカットソーはこちら↓


$かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


ブラウンの生地にゴールドの刺繍がされていて、スパンコールやスタッズが
ふんだんに使われています。ナネット・レポーで2年くらい前に買ったもの
ですが、色違いで買っておけばよかったと思うほどのお気に入りキラキラ

最近、クリムトの風景画を思わせるようなリバティプリントのワンピースに
出逢ってしまいました。そのワンピースをイメージしたネイルもしてみたいなぁ。

長年愛用したいと思える洋服に出逢えるとすごく嬉しいですcat*


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 ランキングに参加しています。
 応援クリックありがとうございます♪”
 人気ブログランキングへ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*