パープル系マルチラメでグラデ | かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

爪紅を愛でるかぐやのセルフネイル記録。自爪にポリッシュ。OPI、essie、TiNSを使ったネイルを綴っています。

先週のネイルです。


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


◇セシェクリア
OPI H25「MOD HATTER」を全体に2度塗り
OPI A57「MAD AS A HATTER」で先端にグラデ3~4度塗り
◇OPIトップコート
◇星型スタッズ/シルバー、
 クリスタライズ/アメジストSS5・ライトアメジストSS5、
 ブリオン/シルバーを薬指にアーチ型に並べる
◇セシェビート


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~
左:OPI A57「MAD AS A HATTER」
右:OPI H25「MOD HATTER」


せっかくのロングバケーションなので、OLだった時には
はばかられた色を使ってみました。

「マッド・アズ・ア・ハッター」は、2010限定「アリス・イン・ワンダー
ランド」の一本。クリアベースに、ダークパープル、グリーン、
ピンクなどのラメが入ったマルチカラーです。

ダークパープルのラメがメインなので、会社ではちょっと目立つ
かな…と思って、ペディにしか使ったことがなかったのでした。

うっすらモーブがかったベースにしたくて、名前の似ている
「モッド・ハッター」を使いました。淡いパールがうっとりする
ほど綺麗で、相変わらずの神色ですangel heart*


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


薬指に、星型スタッズ、パープル系のスワロなどをアーチ型に
並べてアクセサリー風アートに。

思ったよりも目立ちすぎなくて、秋色の装いにあうネイルでしたキラキラ

でも、見飽きるのがすごく早くて…マルチカラーの反動で、今週は
シンプルなフルカラーで過ごしています。

気分に合わせていろいろ楽しめるのがポリッシュのいいところ
ですねcat*


同じポリッシュを使った過去記事はこちら↓
*「サマーグレープ×マルチカラーでラメフレンチ」(ペディ)
*「グレイッシュピンク×マルチカラーラメでペディ


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 ランキングに参加しています。
 応援クリックありがとうございます♪”
 人気ブログランキングへ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*