グレープ×ブラックの斜めフレンチ・ペディ | かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

爪紅を愛でるかぐやのセルフネイル記録。自爪にポリッシュ。OPI、essie、TiNSを使ったネイルを綴っています。

続きまして、今週のペディです。


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


◇essie リッジフィリングベースコート
OPI B87「A GRAPE FIT!」を全体に2度塗り
OPI T02「BLACK ONYX」で親指・中指のみ斜めフレンチ
◇デコネイル/レースシール・黒をフレンチの境目に貼る
◇フレンチラインの際に、スワロ/タンザナイトSS5、SS9
 を並べる(中指のみSS9)
◇OPIトップコート
◇セシェビート


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~
左:OPI B87「A GRAPE FIT!」
右:OPI T02「BLACK ONYX」


お天気があまりよくないなか撮ったので、画像が暗めですね。
そして、右親指にうっすらと私が写りこんでいたりする・・・

「グレープ・フィット!」はOPI「ブライト・ペア」の1色。
今期の限定色です。

やや浅めのマットグレープなので、真夏でも重くないパープルですおはな。
夏~秋に移り変わる今くらいの時期にちょうどいいかもしれません。


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


紫×黒の組み合わせが好きなので、今回のネイルはかなりツボです。

レースとスワロを使ったデザインも、このカラーなら甘すぎなくて
いいですね。テンションあがりましたおんぷ

ちょっと忙しくなりそうなので、週イチでチェンジしていたペディ
ですが、しばらくは2週間おきにしようと思います。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 ランキングに参加しています。
 よろしければクリックをお願いします♪”
 人気ブログランキングへ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*