[ドラリーX]ファミ通のおまもり | 〜かぐらのドラリー攻略☆〜

〜かぐらのドラリー攻略☆〜

登録不要 • 基本無料で遊べるiPhone向けアプリ、ドラゴンリーグXのプレイ日記!

80万人が戦った大乱闘RPG最新作✨
気になったあなたはダウンロードするべし!
招待ID【b36a2b】


こんばんは(*^◯^*)

3月21日に発売されたファミ通AppNo.006
を買うと『ファミ通のおまもり』のシリアルコードがもらえます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ファミ通のおまもりの効果は、フィールドで必ずシルボが1匹手に入る!らしいです。

ということで早速私も使ってみました٩( 'ω' )و

ドラリーX部 によると、
キーンボ貯金は諦める!
1エリアにつき二箇所のモンスターバトルは戦わず逃げる!(レアボは確保)
牛乳用意

…らしいのでこの方法でやってみました!

photo:03



いきなりシルボゲット!

で、牛乳6個消費で
ヌボボ×3
シルボ×3
という結果でした!

普段よりは出やすいのかな?

続いて団長のおまもり( ̄^ ̄)ゞ

photo:02

モザイク…


討伐中だからか、
シルボ×1
Jr.×13 Σ(゚д゚lll)
牛乳は4本消費(ꈨຶꎁꈨຶ)۶"

限定召喚獣 女尻笠井サンも貰えるのでまだ買っていない人は本屋へGO!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


iPhoneからの投稿