母乳スナック | 神楽坂Mine

神楽坂Mine

The zatsubun for various subjects
mainly concerning to Kagurazaka

神楽坂Mine
あるサイトに載っていたのですが、恐るべき宗教画(添付画像上)があります。合成写真ではなく、聖セルギウス教会(エジプト)に現存する画で、聖母マリアがキリストとヨハネを抱きかかえている・・・素朴な疑問としてヨハネは、飲んでる?吸っている?舐めてる?・・・う~ん、聖母マリア様の大きな母性を表現している?男は大きくなっても子供だという暗示?
神楽坂Mine
上も同じく恐るべき宗教画なのですが、さしずめ”聖母より聖乳を授かる聖人”の画という処なんでしょうが・・・独り言:単なる変態オヤジのプレイにしか・・・こんな事を書くとクレームが飛んできそう・・・


この画を見て思い出したのが、昔新橋の行きつけのBar(現在マインのG13の店)によく来ていたある芸能雑誌の記者の話を思い出しました。その記者は、東京近辺の風俗関連の担当だったのですが、よく愚痴を言っておりました。


「せっかく取材して面白そうなネタ(変ったサービスをしている店ネタ)を書くのですが、大阪の夜ネタにいつも負けちゃうんですよ。この間なんか大阪ミナミの”母乳スナック”ですよ!」

「母乳スナック?まさか母乳を飲ませる?」

「そうなんですよ。先日、大阪出張のついでに連れて行ってもらったのですが、カウンターだけの普通のスナックなんですが、ある時間になるとお客(オッチャン達)が黙って姿勢を正して口を開けるんです。そこにママさん(?)がオッパイを出して、端からカウンター越しにピュ~と母乳を飛ばして、お客さんに飲ませる・・・もちろん僕は遠慮しましたが・・・」


その情景を想像すると、面白いというより不気味さが先に来そうです。