写真集&写真にサインを書きに。
神楽坂 恵-2011071412300000.jpg










こんなにも神楽坂恵を書いたのは初めて!!な量。

あっという間に流れる時間。

いつの間にかお喋りも止み、

黙々とペンを走らせる。


ついに、

明日、7月15日、

『月刊NEO神楽坂恵 THE LAST』発売です。

緊縛恋愛。

身動きがとれない。追い詰められる。

でも、

じゃない、

だからこそ、能動的になる。

最大限自由になろうとしてしまう。


最後の写真集。

だけど、

わたしにとって自然に受け容れられ過ぎて、

ラストって感じがしない。

何かが始まる予感の方がするんです。


わたしは自分の想いや感情を言葉にするのが苦手です。

頭や心の中をたくさんのことが、

確かに駆け巡っているっていうのに。


ですが、

写真集の中に文章をちょっと書いております。

その文章を書く前にも、書いた後だって、

載せなくて良いんじゃないかと伝えました。

が、最後、ということで。


でもね、やっぱり、写真が圧倒的に凄いんよ。

凄い。


とにかく。

みなさま、是非是非。


そして、

7月17日(日)には、

発売記念サイン会を行います。

13時からは福家書店新宿サブナード店にて。

17時からは神保町の書泉ブックマートにて。


みなさまにお会い出来るのを、

楽しみにしてますね。!!