実家に帰って来ております。!!

今週はまだ暖かいんじゃけど、
帰って来た直後、先週末は寒うてな、、
トウキョウ・モラトリアム-2010020614550000.jpg
朝起きたら雪も降っとったんよ。
確かに寒いんじゃけど、
空気がひんやりしとるけん、
気持ちや身体がシャキッと引き締まる気もしてな、
けっこう心地ええんよ。
トウキョウ・モラトリアム-2010020616580000.jpg
でもな、言うてもな、
移動には車ばぁ乗りょうるし、
家に入れば部屋毎にストーブやらこたつがあるけん、
案外みんな薄着だったりするんで。


大切な人たちに会って、
色んな話して、たくさん笑って、
元気をもろうたりあげたり、、
会うことの、何気ないことの大切さがほんまによう分かったわ。

時間があったらなるべく帰って来よ。
そう改めて思うたんよ。

トウキョウ・モラトリアム-2010020815290000.jpg

こっち帰って来たら、
ついつい方言出てしまうんじゃっちゃ。なあ。



と、いうわけで。14日。
みなさま御存じの通り、
『おやすみアンモナイト』に因んだ、
バレンタイン限定企画!!
ちょっと急だったりもするのですが是非是非。
お着物でお会い出来る機会もなかなかないので、
わたしも楽しみにしています☆★