23区GOLF×神楽坂CC★スペシャルコンペ開催レポート!!!! | 神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

女子だって本気でゴルフ!時にはストイックに練習、時にはゴルフファッションを追及したりする楽しい女子ゴルフ部♪パーティーや本格レッスンで女の子のゴルフライフを応援します。毎月第2・4日曜日、神楽坂にて合同練習会開催中!

先日開催致しました、

ピンクハート23区GOLF×神楽坂CCスペシャルコンペハート

の開催レポートをお送り致します!!太陽

 

いやー、久々のイベント開催レポートの更新になりました(笑)アセアセ

 

もう定期開催となっております、

オンワード23区GOLF様と

当店神楽坂CCのコラボレディースコンペチューイエローハーツ

今回でお陰様で第4回目の開催となりましたキラキラ

 

当日は、生憎1名様キャンセルが出てしまったのが

残念だったのですが、

今回もありがたい事にた~くさんの

総勢53名様キラキラもの女性ゴルファーの皆様に

お集まり頂きましたーーー爆  笑チョキ

 

なんと言っても、

このコンペ、今回4回目ですが、

過去開催全てもう十分すぎるくらいの

晴天に恵まれました!!

今回も、見て下さい、この青空を!

サイコーのゴルフシーズンの中、

これだけ華やかなゴルフ好きの女性の方々に

お集まり頂いて、楽しくない訳が無い!!

 

朝からテンションもアゲアゲで、

いざスタート爆  笑上矢印

いってらっしゃ~い音符音符音符

 

今回も、23区GOLFと神楽坂CCと、

それぞれプロを招きまして、

各組コースレッスンをして頂きましたウインクゴルフ

朝の1組目の方は早々に、

「朝一ティショットで緊張しない秘訣」を

教わってましたね~ウシシ

 

 

皆さんもうコンディションもバッチリで、

青空に吸い込まれるような

素晴らしいティショット炸裂でした爆  笑!!

というか、このコンペはガールズコンペに

いつもご参加頂いている方々が多くて、

私もほとんどの方が顔馴染みなのですが、

以前に比べると上手くなったなぁ~と

思う方ばかりで(笑)皆さんのティショットを

見つめながらなんだか一人でしみじみ…(笑)

 

このコンペは豪華景品もかかってますので、

ちょっぴり真剣に、でもワイワイ楽しみながら、

皆さんゴルフをプレイして頂きました照れグリーンハーツ

まぁ結果のスコアはさておき、

とにかく楽しそうですね~音符

多くの方に着用頂いていた

23区GOLFのウェアも皆さん素敵でしたーラブラブ

なかなかトリッキーなコースだったのですが、

ベストスコア更新しましたという方もラブ

 

前半終了しまして、

お待ちかね昼食タイムナイフとフォーク

バイキング&アルコールも飲み放題なので、

皆さん飲んで食べてました生ビールナイフとフォーク

良いお天気過ぎて暑かったので・・・太陽アセアセ

ビールも間違いなく美味しいですよねウシシ生ビール

 

後半も、頑張って下さいね~ゴルフ

 

皆さんが、プレイをお楽しみ頂いている最中、

私はパーティの準備設営中・・・星

景品たくさんで見てるこっちもワクワク・・・

今回は誰が優勝するのかなぁ~ルンルン

 

 

 

後半のプレイも引き続き、

プロのレッスン付流れ星

 

皆さん無事プレイを終えまして、

お疲れ様でした!!

私はお出迎えしてましたが、

1日ラウンドするとすっかり皆さん

仲良くなった感じで和気あいあいでしたねルンルン

 

パーティまでのお時間、

スケジュールがタイトで

少し慌ただしく申し訳ございませんでしたがアセアセ

皆さんパーティルームに集合流れ星

 

スコアの結果が良かった人も悪かった人も!

ドキドキの表彰式の開催ですキラキラキラキラ

 

今回も、53名様全員分の景品を

23区GOLF様にご用意頂きましたビックリマーク

と、言う事で、

いっきに53位右矢印4位まで

ぶっ通しで成績発表させて頂きましたー!

 

今回は、23区GOLFの賞品だけではなく、

オンワード樫山の23区のバッグや

アクセサリーなんかも飛び賞で入ったりしてましたっ!

数万円相当のバッグもあって、ビックリ!びっくり

 

23位23区賞は、昨年から引き続き

今年もミッキーマウスとコラボしたポロシャツラブ

可愛いですラブラブ

 

一気に4位まで発表させて頂いて、

ここからニアピン、神楽坂CC賞、

そしてベストドレッサー賞の発表~まじかるクラウン

 

このコンペの目玉、ベストドレッサー賞!

23区GOLFで利用できる金券を贈呈キラキラ

1位の方にはなんと2万円デス爆  笑

そして、いつもは1位、2位、3位の3名様なのですが…、

今回どうしても3位をお2人にあげたかったので、

4名様選出させて頂きました~!!

 

3位のお2人、なんと今回ペアコーデでご参加頂きました!

ウェアを初めバイザーからソックスからマーカーまで

揃えて頂いたそうで・・・びっくり

ペアで参戦して下さった方は過去開催の中でも初めてで、

私個人的には、過去中でも1番のベストドレッサー賞でしたラブ

 

そしてトップ3の発表!

3位と2位は、23区GOLFの最新ウェア贈呈キラキラ

きっとお似合いですね~ラブラブ

 

ドキドキの1位発表!!

なんと今回、優勝賞品は

過去最高金額のお品物!!びっくり

先日もツアー優勝したばかりの

23区GOLF契約プロの成田美寿々プロデザイン

限定キャディバッグ&ヘッドカバーセットです!キラキラ

(総額8万相当だそう…びっくり

見事優勝された方、おめでとうございます~まじかるクラウンキラキラ

 

 

 

とういことで、

無事に53名様の表彰式を終えました星

皆様1日お疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

そしてそして、

ここで告知です!

 

今回コラボさせて頂きました

オンワード23区GOLF様ですが、

来月7月19日(木)に、

23区GOLF主催初のレディースカップを開催されるそうでキラキラ

ゴルフ女子総勢100名!

ゴルフ場貸切って、ラウンドの他にも

ファッションショーやプロのレッスンや

即売会等々の様々なコンテンツも入った

レディースカップだそうです爆  笑ラブラブ

参加費もお手頃価格なので、

ゴルフ女子の皆さん、必見ですよ~ウインク

今ですとまだあと少し枠があるみたいなので、

良ければ是非申込みしてくださいっ星ルンルン

(電車でお越しの方は、成田空港第二ビル駅より送迎ありです電車)

 

 

 

 

 

さて。

 

最後に・・・、

突然ですが私から皆様にご報告です。

 

神楽坂CCでは、今まで

コンペや交流会やゴルコン等々、

様々なゴルフイベントを多数開催して参りましたが、

誠に申し訳ございませんが、

この度暫くの間お休みをさせて頂く事になりました。

イベントを楽しみにして頂いていた

お客様皆様には大変申し訳ございませんが、

また再開致しましたら、当店HPと

LINE@にて告知をさせて頂きますので、

今暫くお待ち頂ければと思います。

 

 

個人的には、今回の23区GOLFコラボコンペと

ガールズコンペの2つのレディースコンペは、

他の企画とは違ってリピーターの方に大きく支えられてきた

企画だったので、お休みにするのが一番心苦しかったのですが、

今回このレディースコンペが一旦締めの企画になって、

当日直接皆様に私の口でお伝えする事ができて良かったなと・・・(^^;

 

 

またイベント再開致しましたら、

是非皆さまご参加下さい!

今後共神楽坂CCへの変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致しますm(__)m